THE GATE STRIKER

スポンサーサイト

Posted by  サガワ  on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには身の上話

Posted by  サガワ  on   0 comments   0 trackback

1ヶ月ぶりの記事の割には
大した話じゃありません。
HPも告知も前のままです。ごめんなさい><;

最近メガネを新調しました。
深緑の分厚いアクリルフレームと、ブロンズカラーの金属フレームのです。

いつものサガワ感じゃない顔になります
ドヤメガネですが、ダテメガネじゃないんですよ
前の相棒が行方不明になってしまったので、泣く泣くお迎えを致しました。

ギリギリ生活に支障ない視力だったのですが
映画とか、演劇とか、宝塚舞台とか、ライブとか、宝塚舞台とか、宝塚舞台とか…
しっかり凝視したい時は、その時だけこっそりかけていました。

しかし最近は毎日かけています。
よく見える部屋の隅、遠くの看板。何故か本もよく読むようになりました。
夜景がぼやけていなかったり
絵のデッサンの狂いすら気づくのは新世界どころか緊急事態だと思いました(笑)


アクリルフレームは大きくて、かけると3mmほど若干ズレます
三流ドラマのドジッ娘☆新入り警官、みたいなノリ。
金属フレームは、月9ドラマの頭のキレル女医か女秘書官な感じで
それはこれで新しい自分再発見!?とか勝手に日々妄想にふけって遊んでいます(笑)

「二本目からフレーム半額」という言葉に踊らされた結果
両方とも冒険してしまいました。


でも冒険って大事ですよね。
3月に入っていよいよ新年(!)始まるぞ感が強まってきました。
私の中でも、ちょっと色々考えたり、悩んだり、温めていた事があって…
もっとしゃんとしようと思いました。

なにより全ての方に目に見える形にしよう(HPでしゃんと公表しよう!><;;)と思っています。

眼鏡かけてるとそんな気分になるのでした。
しゃんとします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gstriker.blog33.fc2.com/tb.php/87-37d75ca8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。