THE GATE STRIKER

スポンサーサイト

Posted by  サガワ  on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河ステーション

Posted by  サガワ  on   0 comments   0 trackback

なんちゃってタイトルですが
特に深い意味はありません。;

ちょうど宮沢賢治作品の「銀河鉄道の夜」や、
霧がかる「列車」や「駅」や「上海」や「アンコールワット」に
ハマっていたので、そんな気分でつけました。

皆様、ご無沙汰しております;

更新するする詐欺ばかりしていて
いつもながら本当申し訳ありません。

先月は本当に忙しくて(〆切が多すぎて)
時間があるならイラスト修正&作業ノルマに費やす生活ばかりしてました。


ちょうど去年の秋頃から
年越しでプロジェクト仕事をしてたので
長時間のレール激走の末、今やっとこ停車場にたどり着いたような気分でいます。
ああ、ちょっと背筋のばしっ!て感じです

なのでやっとHP&ブログ更新^^;


カミングアウトの時期がどうにも上手く出来なくて
ホントに何だかお恥ずかしいですが
今回も多くの、とてもとても素敵なお仕事に携わらせて頂きました。

星の数ほどいるイラストレーターの中から
わざわざ私を選んで下さったスタッフの皆様に感謝…

私のムチャな注文や
イラスト素材を深夜まで待ち続けてくれたメンバー様に感謝…

そして作品を応援してくれる(twitetrやfacebookからも!;;)方々に本当に感謝…!!

本当にありがとうございます。
一体どうやったら恩返しが出来るんだろうか;;
(やはりHPとかの定期的な更新…?^^;;;;)

いやはや、そんな思いで今をすごしています。

改めてまたカミングアウトしにきます


余談:
ステーションと言えば
映画「オリエント急行殺人事件」を初めてレンタルして観ました。
ミステリーはそんな詳しくないですが、いやー面白かったです!なにより作画資料が満載でした(笑)

今度公開されるアカデミー映画「ヒューゴ」は、ぜひ観に行こうと思っています
http://www.hugo-movie.jp/

しばらく駅ブームは続きそうです^^(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gstriker.blog33.fc2.com/tb.php/86-c3376559
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。