THE GATE STRIKER

スポンサーサイト

Posted by  サガワ  on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日、嵐のように

Posted by  サガワ  on   0 comments   0 trackback

相変わらずの放置ブログです。
本当にごめんなさい。

なんの記事書こうかな…とか、あれこれ思案してるうちに、
ある日突然、私の携帯電話(au win W6ECA)が天に召されてしまいました…

原因はズバリ「洗濯機で洗ってしまう」という
何とも間抜けな話なのであります。
あまりにも一瞬で、あっけなくて…
「別れ」って、きっと大半は、そーいうもんなのでしょうね
いや、逆に心の準備が出来ない方が、ありがたい気がします…(苦笑)


「携帯の無い生活」をここ数年、想定していなかったので
改めてデジタルに依存している自身を知りました。
これ一つないだけで、世界との疎外感すら感じます。

無人島で一人残されたような…ちょっと不思議な感覚です。
今まで当たり前に連絡してた人と、話ができない。
連絡する手段が分からない。
こんなにも弱くて脆い関係だったのか…?!と希薄さを痛感しました。
これはちょっと問題で変な現象だぞ…と思っております。
次の漫画のネタにでもしときます(笑)


が、私は9割強~携帯を経由して仕事&打ち合わせが来るので、
携帯がない、というのは緊急事態でした。

仕事終わって、その日のうち即日
新規契約する事に!!人間、本気(マジ)になると一日で何でも出来ますね!(笑)

結局auでは修理を出さずに、softbankに再チェンジしました!
色々と悩んだのですが、中のデータも救出不能の状態だったので
念願のIphone「3gs」にチェンジです!
その数日後に「iphone「4」の新機種が発表される」という
ゆゆしき事態が起こった事は耳に入れない事にしています。。。

私のブロークンした携帯は、中に大事な電話帳をかかえたまま
机の隅に置いてあります。こ、これ、どうしよう…

何より電話帳が痛手です。仕事の大半は電話&PCメールで来るので然程の支障はないのですが…、現在、必死で復旧作業しています。

もし御配慮ある方おられましたら、電話かPCメール、こちらにコメント、twiteerにでもご連絡ください!
折り返しメールします…!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gstriker.blog33.fc2.com/tb.php/62-626c65de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。