THE GATE STRIKER

スポンサーサイト

Posted by  サガワ  on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながいこと

Posted by  サガワ  on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰ブログで、すいません。

色々な方にご心配&ご迷惑かけて大変恐縮しています。
本当にごめんなさい。
この場をかりて謝ります。。。




実は、最愛のフェレットが先日14日、他界を致しました。

先月から体調を崩し始めて、あれよあれよ言う間に
衰弱していき…
気がついた時には、もうどうする事も出来ない状態でした。

高齢だったので、ある程度の覚悟はしていたのですが…


これが思いの他、やっぱり、メチャクチャしんどくて
辛くて辛くて、悲しくて…今、涙が止まらないんです。ホントに。

写真とか見ようものなら
もう無条件で涙が出て来てしまって、ちょっと自分でも参ってます。

この思い出のフラッシュバック攻撃
マジでシャレになりません。


はぁ…つらい。これ、立ち直れるものなんでしょうか…?



その子とは、随分ながいこと
幸せな時間を過ごさせて貰いました。

大学入学と同時に我が家に来てくれて、

辛い時や悩んだ時も、どれだけ助けて貰ったか分かりません。
今の私は、この子なしでは語れない人間になってる気がします。


今はまだ悲しすぎて、ろくに思い出話も出来ませんが
いつか、笑いながら「ありがとう」とか、その子に感謝の気持ちを伝えたいです



----

こんなに泣いて落ち込んだのは久々でした。

吐き出す事によって、少しは心の整理がついた気もします。

…が
おお、なんや半泣き顔でブログを打つと
変な文章が出来上がりますね。

「サガーの奴、まさかそんな事で仕事〆切破ってたんか!?しかもペット!?」
とお怒りの方、ほ、本当におられるかと思います。

本当にすいません(涙)仕事もせずに最期のひとときと看病に明け暮れてました。
仕事が手に着きませんでした。ご、ごめんなさい。


年内いっぱいは、まだまだ落ち込む予定です。いや、本当に悲しいんです。
あかん、また涙が…




…が、私の中で2010年は大喪中ですが
年賀状はどうぞ出してやって下さい。私もがんばって出します。

crem-i-love.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gstriker.blog33.fc2.com/tb.php/51-b466e7ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。