THE GATE STRIKER

スポンサーサイト

Posted by  サガワ  on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽園ワークス、その1

Posted by  サガワ  on   0 comments   0 trackback

気がついたらお盆になってました。
ここ最近、普段にまして更新遅く申し訳ありません。

仕事も私事(しじ)も重複しまくり、慌ただしい毎日を過ごしてました。初体験の修羅場もありまして、野外でのネット確保&新しいノートパソコン買おうかな、とか思う今日この頃です。
サガワの奴、頼んだ仕事も返信もせずに何してやがる、とお思いの方…かなりおられると思うので…この時期を気に残暑お見舞い出そうかな、と思っています。

ところでところで!
既にご存知の方多いと思いますが…私、イタチ科の動物に目がありません。正確に言うと「フェレット」にラブなのです。
実は8年程前からペットとして飼っていて、正直、かなり溺愛してます。相当な親バカです。
私が描く絵に、こっそりイタチ科の動物が登場するのは、このためでして(笑)つまる所、同時にフェレット(イタチ系)グッズを集めていたりします。



そしたら先日、あまりにキュートな「素敵ぬいぐるみ」を手に入れたので勝手に紹介しちゃいます。

↓っもう一目惚れでした。
feret1.jpg
やばっ。


feret2.jpg
似てる…似過ぎててやばいです、本当に可愛すぎる…。


これ、実は手作りの作品で、フェルト素材で出来ているんです。
私、絵は描けるんですが、裁縫とかはどうも駄目みたいで……
本当に貴重なものを頂けたと思っています。
一生大事にします!!


とか写真撮影してたら




↓強襲されました!
feret3.jpg


よく私の足を伝って、机の上に乗っかってくるんですが、

キーボードやら踏まれて「あああああああああ」となり、毎回パソコンmacから変な警戒音が聞こえます。




feret4.jpg

私の仕事机。
写真には写ってませんが、最近、周囲に好きなものばかり配置しすぎて、ジャングル(楽園)みたくなってきました。観葉植物もワニもシロクマもリオレウスもいます。


こんな環境で、仕事&絵とか描いてます。。。。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gstriker.blog33.fc2.com/tb.php/45-f9a2e0d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。