THE GATE STRIKER

スポンサーサイト

Posted by  サガワ  on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストの展示 in 東京のギャラリー(改訂版)

Posted by  サガワ  on   0 comments   0 trackback

改めて展示の記事になります。
まずは『8×無限 「SF×ファンタジー~Rain・華~EXHIBITION」』に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!
またギャラリーのスタッフ様、そして一緒に展示をして下さった、イラストレーターの様へも、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今回の展示は、私は急遽参加する事になり、ほとんどの方にインフォメする事が出来ませんでした。
実は原画を描いたの、展示する2日前で…もうパニくりながら印刷して、梱包してました。

今回は『~Rain・華~』というテーマがあり
それに合わせて2枚絵を描きました。正直、私の作品かなり異様な雰囲気(しかも陰湿)になり……勝手に付けてるタイトルやらも意味不明に近く、申し訳ないです。


mimiz2.jpgmimiz3.jpg

展示風景。原画はF6サイズです

この絵の世界感やコンセプトは、
いつか描こうと思っていた漫画のネタでした。

正直、今回の作品は「布石」です。
シリーズの序章で、バックストーリーあるのですが…練り込む時間も無くて、本当、説明不足の作品になってしまい恐縮です。

私の中では構想があり…実は、今後とも頻繁に制作予定の世界なんです。このテーマで次こそは事前にインフォメして個展します!


ちなみに、金髪のキャラは「灰色の暗い絵」の方にいる怪しい格好のキャラと同一人物で…
このキャラクター、実は『蚯蚓(ミミズ)』だったりします。


ーーーーーーーー

ところで…話題は戻りますが、前回のブログでは色々と誤解されるような記事書いてて、スイマセン。
実は色んな方から「大丈夫ですか?」的な、本気で心配されるメール頂いてしまってて…もう本当、すいません!すいません!
その…半分ザンネン、半分ネタで書いてたのですが……
実は先日、長らく育てておりました「マッシュルーム」が、腐りました土に還りました。もはや5月末の話になります。。

わー、もう成長を気にして頂いてた方々には、合わせる顔がないです!ごめんなさい!
ラストの写真とか残酷すぎて、アップしようかけっこう悩んでます(苦笑)

観測ネタどうしようかな…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gstriker.blog33.fc2.com/tb.php/40-a225dd12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。