THE GATE STRIKER

6月になりました。環境がゴロゴロと変化中です

Posted by  サガワ  on   2 comments   0 trackback

お、お久しぶりです。
気がついたらブログの更新が止まってました。6月になりましたが、相変わらず変な絵を描いたり、ドタバタとデザインしながら生活してます。。。
この時期は、日照時間が長いので大好きです。すごく得した気分になれます。

周囲の環境がゴロゴロと変わっています。
昨日、ついに我が家でもフレッツ光(?)のネット回線が開通しました!町家改造の5時間に及ぶ大工事で、お陰さまで高速LANに感動しっぱなしです。実は今まで自分のHPすら満足に確認出来てなかったとかいう……

ギャラリー通いしたり、髪を少し切ってみたり、英語の勉強始めたり、東京の小規模なイラスト展示の準備したり(これ、詳細が決まったらちゃんとご報告します…)、あとは身内の事情で病院通いが多くなりそうです。府立医大の5階C棟で、私よく出没するかと思われます(笑)
大阪の天保山もよく通うコトになりそうです!すごい素敵なご縁が出来ました!

話題出すとキリがないのですが、ひとまずは6月の近況報告でした。。


次回に詳細を書きますが…
……実は、ちょっと…大変言いづらい事態が起こりました。私ショックのあまりHP閉鎖しようかと思いました。もう、応援して下さった方々に顔向け出来ません。友人に「腐ってるよ、コレ」とか言われ、「そ、そんなことないよ!」と口だけは抵抗したのですが……、現実は厳しいもので…(涙)


Comment

D.D. says... "お疲れ様です"
本当に大変な日々をお過ごしのようで……!
お疲れ様です!

こちらの環境もめくるめく変わっていきます。
というよりは今まで水面下で動かしていたイベントが
何とか形になりはじめまして。
それは先日連絡させていただいたものなんですけれども。
また八日や詳細決まり次第、連絡しますね。

そんな事もあって、楽しんでおります。
佐川さんはどうでしょうか?楽しんでますか?

と思ったら、何やら凄い事になったようですね……
一体何があったのか気になりますが……
それは次回を待ちますね。

お体には気をつけて。
2009.06.04 03:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
さがわ あすか says... "先日は大変失礼しました(涙ー!)"
DD様

返事が遅いどころか、スケジュールも無理言ってしまい申し訳ありませんでした。(涙)

イベントの進行、聞いてて、ともてワクワクしてました。学生さんらしからぬ計画と実行力は本当に凄いと思っています!
今度あるイベントもとても楽しみにしております。

クリエイティブ系の話になると、私、延々しゃべりこんでしまうので(笑)また、じっくり時間取れればと思っています!

時間余裕あらば奈良にも行きたいです。
2009.06.08 07:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gstriker.blog33.fc2.com/tb.php/38-39928f84