THE GATE STRIKER

スポンサーサイト

Posted by  サガワ  on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「落下の王国」とTV撮影

Posted by  サガワ  on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです。。。もう相変わらず更新が滞ってばかりでごめんなさい。年末は仕事も家業も増えてドタバタしています。最近は特に絵を描く仕事が増えて、時間があったら作画の練習をしています。…とかいう反面、ご縁で時代劇チーム「シリウス天狼組」を見たり(←すごく濃厚な世界でした:笑)、京劇の話や中国憲法をかじったり、そして前々から観たかった映画「落下の王国」を観ました!!もうメチャクチャ泣きました………。予告編見たときから運命感じる程ツボに入ってしまい、這ってでも見たいと思った映画は初めてです。後世に語り継ぎたい映画です。皆さんもよければ是非…*誰か観た人いたら私と語って下さい!(笑)
あと、今回HPでご紹介したTV番組には実は、事もあろうか出演までさせて頂きました…。立派すぎる人達に囲まれて、場違いな自分にドギマギしてばかりでした。京都木津川市の素敵な町家で撮影しました。TV撮影に携わる度に驚くのですが、入念な照明、音声のチェック、台詞一単語から配慮を配り、何度も撮り直す本番は、本当に大変で…!何気なく見ている番組が、いかに精錬された貴重なものかを思い知らされます。
特に映画は規模が違うので、本当に大変なんだろうなぁ…と思ったりしています。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gstriker.blog33.fc2.com/tb.php/15-449e605e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。