THE GATE STRIKER

スポンサーサイト

Posted by  サガワ  on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けて 「ディジュリドゥ」の演奏会について…

Posted by  サガワ  on   0 comments   0 trackback

ブログ全然更新していないと思ったら、いきなり二つ記事書いてしまいました。私、文章打つのが本当に時間がかかってしまい、つい忙しさに逃れて更新滞らせてしまいました。書きたい事はいっぱいあるのに、本当にごめんなさい。
17日の話なのですが、「ディジュリドゥ」の演奏を聴く機会がありました。この舌噛みそうな楽器はオーストラリアの民族楽器で、世界古来の楽器だそうです。
演奏者のKNOBさんが、目の前で息吹き込むと、何と言いいますか、ホラ貝に近いような深い音で、地面伝いにビリビリ振動がきました。演奏途中に誰かの着メロが流れたとしても、それをもろともせず、かき消してしまう圧倒的なパワーを感じました。
見た目も、音もすごい興味深い楽器です。こっそり下記でまた紹介します…*お時間ありましたら見てみて下さい。

ここです→ 天然空洞木

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gstriker.blog33.fc2.com/tb.php/11-98608e74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。