THE GATE STRIKER

スポンサーサイト

Posted by  サガワ  on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは11、12日公演の「グレイッシュとモモ」について

Posted by  サガワ  on   0 comments   0 trackback

演劇は無事幕を下ろす事ができました。見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今回私は、イラストなど宣伝美術全般をお手伝いする事になり、本当に様々なスタッフの方に支えられやってこれました。初めて京都府庁の中に入ったり、学生さんと一緒に居酒屋で作戦会議したり、徹夜ばかり続けたら風邪で声出なくなったり、今ではいい思い出です。。。そして何より今回に築けた出会いは宝物です*
私は、生の舞台をあまり見た事がなくて、専門的な事は分かりませんが、生の気迫を凄く感じました。特に座席の位置で見え方が全然違う事に今更ながら痛感。。。角度によっては見える役者さんと見えない役者さんがいて、また違う位置でもう一度見てみたいなー、なんて思ってます。映画とは全然違う所ですねー…。
これを機会に、すごく久しくお会い出来た方もいて!とても嬉しかったです。色んな意味を込めて!モノ作りって本当にいいものだなぁ、なんて再確認しています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gstriker.blog33.fc2.com/tb.php/10-da7ef513
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。